忍者ブログ
屋根裏ログ
「 君が好き 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かりにくいね


以上パフューム

2年も何気に大好きですよっと。左近かわいいよ左近。ツンデレ学年だけど立ち位置と性格的に絶対苦労してると思うんだ2年生(しろべは別枠)。多分ろじとか大変だと思う。多分。主に委員会の意味で。

にゃお!次の食わず嫌いに中島来るってまじか!あいつトーク上手いほうじゃないぞ恐らく!笑笑
今年はまた甲子園に高校野球観に行きたいなって思っていたんだけどプロも見たいな…巨人西武の交流戦とか…交流戦ってドリームですよね。ロッテとソフトバンクも見たいんよ。日ハムの森本も見たいんよ。悔しいけど虎の鳥谷も好きなんよ。笑  サッカーの鹿島の試合も一度は行きたいしなあ…。うーん誰か一緒に行きませんか(切実)
そういや東の横綱2敗目ですか。こりゃ白鵬かな。しかし大関弱すぎるやん何にも面白くない。日本人力士に頑張ってほしいんだけどな。
今夜はフィギュア男子フリー!SP見ましたが小塚良かったですね!あんまり点数出なかったけど。ライザチェックは初めて見たときからずっと思ってるけど足長くて細くて本当に美しいですね。見てて楽しかったのはジュベールでした。

昨日変な夢を見ました。中島がWBCベストナインに追加で選ばれてなぜか途中から変な世界行って何故か炭酸が出てきて(いたと思う)起きたら泣いてました。^^^^^^ 本の中に入り込んだような変な世界にいる夢はけっこう見るのでよしとしても追加でベストナインて何だよ^^^^追加て何だよ^^^^^^自分が思ってるよりもショックだったみたいですね。笑 いや熱出したとはいえチーム最高打率マークして野手の中じゃ青木の次かそれと同等くらいには頑張ったと思っているのでいまいちメディアに取り上げられないの悔しいんですよ。思えば前回大会の西岡もそうだった気がする。また野球の話になった。駄目だこりゃ。泣いていたのは夢の中でとても感動的な展開があったからだとぼんやり覚えているんですがぼんやりすぎてもう掴めない 悲しいね

弟は春からスクールバスで学校に通うのですがそのバスの停まる所まで行くのを練習中です。この間私が遅くまで寝てたらいきなり「ただいまー」とか言って家入ってきて練習してきたとか言うのでもうびっくりした 何か声をかけてから出かけてくれ本当にびっくりした
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]