忍者ブログ
屋根裏ログ
「 スポーツ 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う ち だ ^^

そりゃ笑うしかないよね!笑うしかないよ!でも良かった!どんなゴールでもゴールはゴールだ
オリンピック代表世代が3人も先発して嬉しかったので、この3人に活躍してほしいなと思って見ていたんですけど、まさかこんな展開とは^^ 本人より巻のほうが喜んでいたのが面白かった笑。本人はなんか呆然としてたね。まさか狙ったわけでもなかろうしね^^まあラッキーボーイということでいいんじゃないかな(?) 安田は足大丈夫なのか?
前半のPK決めていればまた違った展開になっていたかな。だいぶ苦しかったようですね。最後の最後だよね、いつも通りといえばいつも通りだけど
PKはまた遠藤の変態PKが見られるのかとわくわくしていたのでそういう意味でも残念でした←
とりあえず内容はともかく一位突破できてよかった!


昨日はまさかの杉内に勝った!!12回延長サヨナラ!!いやあ野球は9回裏2アウトからだよ…HRて怖いね…。でもあそこで勝てたのは投手陣が踏ん張っていたからだと思う。
そして今日は和田に内海ぶつけて負けたのか…(先発二人には星つかなかったようだけど)。サッカー観ながらぽちぽちチャンネル回して見ていたんですが、負けたけどいい試合していたようですね。クルーンが打たれちゃしかたないよね。しかし巨人側の全得点がHRというのは…らしいというかなんというか…
それにしても杉内の次の日に和田か。反則的だなホークス。
そういえばいつの間に交流戦1位なんだ巨人?(今日負けたから落ちた?)それから何だあのセ・リーグのゲーム差面白くもなんともない。横浜だいじょうぶなのか。他人事ながら心配


バレーは見ていないんですが、ルーキーズのキャスト大変ですね。通常のドラマの倍くらい番宣(を兼ねた)活動してるよね。これで撮影もしているんだから凄いよなあ…。相も変わらず佐藤健が可愛らしいです。


6月30日から大学リーグ戦のバスケが始まるらしいので時間開いたらふらりと覗きに行こうかなー。リーグ戦に合わせて参加校の学食メニューが食べられる期間があるんですけど、高ッ でも食べたい…名大のが美味しそうだったような…
PR


タイトルはなぜかバレーのときの文句笑


久しぶりのU-23だったのでテンション上がりました。本当にあとは点だけってかんじの試合だった。悪くはなかったと思う。
水野がスタメンじゃなくてちょっとがっかりだったんですが出てからは良い動きをしていましたね。最後の決めればフル出場並みのアピールになったのになあ。本人すごく悔しそうだったのが印象的。
オーバーエイジ召集するのかなあ。現時点でかなりの激戦なように思うんですが。そういえばカメルーンはオーバーエイジでエトー呼ぶたらなんたら言っていてエトーは反則だろう!と思いました笑
あと偶然ですがゼミでサッカーの歴史について聞きました。なかなかに面白かったです。

昨日は巨人がダルから一点もぎ取って(HRだけど)なんとか勝ったので喜んでいたんですが今日は負けたみたいですね…。ダルに勝ったぁああ!って奇跡が起きたようなテンションだったんですが…。ヒヤヒヤだったけど。スリーバントスクイズなんて慣れないことさせるもんじゃないよね…

野球がらみで。ドラマのバッテリー、最終回でしたね。
個人的には、「巧は短髪だし豪と門脇はもっとゴツイ!」イメージだったけど慣れちゃったらそんなもんだった。横手の二人組イケメンすぎました。瑞垣は個人的に一番よい感じだったと思います。でもあんな中学生はいねえよ!笑  しかし沢口かわいいなあ沢口。ほんとに沢口が好きです

そういえばウチの大学でもリーグ戦が始まるみたいで?日程表出ていたのでふらりと見に行こうかな。バスケとか。ウチの大学はアメフトとボートが強いらしいんですが。まあ見られるなら何でもいいです。

「蟹工船」がなぜだかブームらしいですね。たかじんの番組で三宅先生が「たいした作品じゃない」ってぶった切ってましたが。ゼミが同じ男の子が「この前読んだ」って言ってたけど、左翼の本だと聞くとちょっと手を出すのが怖い気もする。右翼でももちろん怖いんだけども。


レポート5つのうち3つを一気に終わらせたのでなんとか残りの2つも頑張りたいです。でもこの2つが重いんだよなあ…



星野ジャパン、北京オリンピック出場おめでとう!

フィリピン戦以外の二戦は見ました。韓国戦で寿命が縮まった^^見てるだけでしんどかったけど選手みんなすばらしかったと思います。最高でした!個人的MVPは岩瀬と阿部です(どちらかなんて決められない)
韓国戦は上位打線が元気なくて寂しかったけど(今回の1、2、3番に好きな選手がずらりと並んだ)、下位打線の当たりようは凄かったですね。阿部の打率は異常
個人的に八回の裏は修羅場だったと思います。心臓どくどくいってました。いいコースで投げているのにストライク取ってくれなかったりしてハラハラでした。よく抑えたと思いますあそこ。四点目が大きかった。
台湾戦は最初のほうドキドキだったけど、7回のビッグイニングで一気に力が抜けました笑 スクイズよく決めたなサブロー…あの回で上位打線もやっと奮起して、安心して見ていられるようになりました。守りにくいどうのこうの言われていましたがファインプレーも出たしほんと頑張った!あーでも疲れた笑 監督もはかり知れないストレスと闘っていたと思いますお疲れ様でした!やっぱり野球はいいね!


えぇぇえええうそおおおおお
すごい!!まさか本当に逆転優勝するとは思ってなかった!!おめでとうありがとう!横浜FCもありがとう!笑

昨日、模試を受けて帰ってきて新聞を見たらまだぎりぎり浦和の試合が中継されてたんで、ぽちりとテレビをつけてみたら、なんと横浜FCが勝っているではありませんか^^いやあ燃えた。鹿島のほうは清水とだったので、そちらも大丈夫かなと思っていたんですが(前節でイエローだの退場者だのが出ていたし)、選手のモチベーション高かったんだろうなー、最後の試合で3-0は見事だと思います。本山のシュートしびれた。自力優勝でなかったのは残念ですが破竹の9連勝は痛快でした。
浦和はやっぱり過密日程が影響したのかな。田中は怪我していたし。もうすぐ始まるクラブ大会(正式名称忘れた痛)では頑張ってほしいものです。メンバーだけ見ればJ1最強はやっぱり浦和だと思うよ私は。
アントラーズの選手、夜の各放送局の番組忙しく出演してた。チャンネル変えても「また内田出てきた!」という感じで^^今年は若手が頑張ったと思います。お疲れ様でした。

というわけで一日遅い記事でした笑 いつか鹿島の試合を観に行きたいな


やったー!!!
巨人ペナント優勝!!サヨナラ勝ち!!ビールかけ!!スポーツ紙一面独占!!うええぁああ(何が何だか
5年ぶりだってさ!やったね!良かった良かった。ビールかけの最中、選手は「最高」しか言ってなかったですが(そりゃそうだろう)、私も最高の気分です!長嶋さんが監督をしていたときの最後の優勝もサヨナラで決めたんじゃなかったかな?あれも劇的でしたが昨日のも凄かったみたいですね。お客さんいいなあー。見事に中継無かったんですよね(怒ってる)
ビールかけ見てると幸せな気分になります笑。やったやった。みんなびしょ濡れなのに律儀に帽子かぶってる
しかし最後の最後で名手宮本が悪送球ですか…びっくりした。え、宮本!?という…。ドラマを感じるなあ。ホームの利点が出たかもしれない。たぶん押せ押せだったんだろうなベンチもスタンドも。
まだプレーオフがあるわけですけどもホームでやれるので!今度は内海にきちっと抑えてもらって!笑 日本シリーズ行ってもらいたいです!
しかし日本シリーズでも勝ったら3回ビールかけすることになるんだっけ?すげえ


1 2 3 4 | NEXT
- HOME -
[PR]