忍者ブログ
屋根裏ログ
「 WBC連覇おめでとう 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b56fec31.png監督ありがとう選手ありがとうコーチ陣ありがとうWBCありがとうそして野球ありがとう…!!

ああああもうなんて試合ですかまったくもう9回裏とか寿命縮まったからなこのダルめダルめお疲れ様…!岩隈すげえええ何でMVP松坂やねん^^^^ 調子よくなかったのに最後の最後の試合で決勝タイムリー打つとはやっぱりあの人は何かを持っている人間なんでしょうね しびれた  最後三振で終わって気持ちよかったな…!当初の予想通り韓国とは5回も戦ったわけだけど勝ち越せてよかったね!でも強かったね韓国!連続タイムリーが出なかったもんなぁ  でもよく攻めたしよく守ったと思います。双方にファインプレーも出たし決勝にふさわしい試合でしたね。でも途中で何でこれアメリカでやってんだろうとか思いましたね正直。笑  今日は打線がとてもとても集中していたと思います。先頭が何回も出たし。あとは岩隈に尽きる。中島もよう頑張った。偉かった。片岡も偉かった。本当はビッグイニング作って点差つけて勝ってほしかったけどやっぱりそうはいかなかったな でもいいんだ勝ったから!今回は前回のような疑惑の判定も棚ぼた的なラッキーも無く実力で優勝できたと思うので嬉しいです。巨人の選手はあんまり出番なかったけど(このメンツなら仕方がない)、若手にはきっとプラスになったと思う。またレギュラーシーズンでそれを活かしてほしいな!村田のことだけが残念だったけど他には怪我する選手も出ずに終われて良かったですね。パは帰国したらすぐに開幕のはずなので、慌しいけど頑張ってほしい。今回でやっぱりなんだかんだいって日本人は野球大好きじゃん、って感じました。ペナントも盛り上がるといいな。普段プロを全く見ない人も今大会で名前を知った選手たくさんいると思います。知った選手が出ているとやっぱり興味わくから、これをきっかけにもっと野球が好きな人が増えるといいなって思う。本当に思う。とりあえず本当に一ヶ月間楽しかったですありがとう…!今夜はもちろんWBC特番見ます…!祝勝会の模様出るんだろうな?笑  まだまだ語りたいことたくさんあるけど野球の話してると特にオフ友にうざがられている感が少なからずあるのでいい加減ここらへんでやめとこうか
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]