忍者ブログ
屋根裏ログ
「 あなたは魚、 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの涙を泳ぐ




仙台に戻ってきました!ただいまー。やっぱりちょっと寒いかなー。色々買い物に行きましたが荷物が多くなりすぎてひどい目にあいました。久しぶりに自転車こいだら体痛い。
うちの大学は今日が入学式だったらしくスーツ姿の学生がキャンパスにいっぱいいました。私たちはキャンパスから離れた所にあるホールでやったんですが、去年キャンパス内に新しいホールができたんで、今年はそこでやったみたいです。不安と期待が入り混じってんだろうなあ

●開幕
あーもう3タテ食らうかと思いましたよ。限りなく3タテに近かったですけど。せっかく珍しく放送時間延長してくれたというのに…。開幕戦はともかく2・3戦目は内海と東野が頑張ってたんで勝たせてあげたかったです。しかし広島のユニはかっこいい赤になりましたねー
そういえば山口・越智コンビが風神雷神て呼ばれてるって本当なんですか^^この前の放送で初めて聞いたよ笑 「山口の風神スライダー」とか言うもんだから父母私で「風神スライダー!?」て思わずハモった。いいですね風神雷神。笑  この二人も今年が勝負だろうなあ、本当の意味で
他球団ですが青木にヒット出てほっとした。かなり疲れているみたいだったしなあ、無理はしないでほしいです。西岡と中島は元気なようでなによりでした。関係ないけど浅尾が可愛かったよ!(?)

●忍者
今回はちゃんと作法全員来てくれましたね!綾部うけた。いろいろな意味で。伝七と藤内が可愛かったです。あと水練も可愛かったです。網問は台詞とられちゃったね。
EDのことですが一応ちゃんと2年いましたね。なんとか確認した。いて良かった…。
金曜日、くのたま登場回なのに見れん…なんということだ…

●えぬえいちけー教育
新番組はおそらく殆ど見ました。モ●ランモノランはキャラクター可愛かったと思う。あとサボさんがかっこいい。笑  まいんはまだ何ともいえません。ただしノリはミミカに引けを取りません。^^  ほんとに私は何をやっているというんだ。相も変わらずだいすけお兄さんが可愛い。

●金曜日
今週の金曜日は研究室の新歓なのです!今日初めてお邪魔してきたのですが先輩方みんな優しくてアットホームな雰囲気でした。コーヒーいただいてしまった。私ずっとあそこに居座るかもしれない。
同じ金曜日に赤壁2公開で1がTV放映ですね。…早くね?笑 金を出して1を観に行った身としては若干かなしいよ!^^  コンパなんで石田の出オチを見られないのが非常に残念です。

●買い物
が、したいので、駅前にぶらりと行ってこようかな。服とか見たい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]