忍者ブログ
屋根裏ログ
「 お前が蹴って割ったバレーボールの購入費など 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七松と潮江のとこなら暗誦できる予算会議

昨日の忍者はしんしげとそうこが可愛かったですね!私、忍卵を落とす乙女ゲーより、くのいちを落とすギャルゲーがやりたいです(本気)。女の子だいすきなんだもの。ええ私は変態です。

野球で本当にストレス溜まってたんで、昨日の試合直後に日記書いていたとしたらがーとかぎーとかしか言ってなかったと思います笑  あと数時間でキューバ戦ですが、大丈夫なのかな…負けちゃうかもな…って心配になるくらい昨日の流れは悪かった
相手投手が良かったというよりは、こっちが打てなかった、んだろうな。たぶん。ヒット数は上回ってるけど連打なかったしな。あと相手は守備が良かった。ううううううううう悔しいすごく悔しい。再びVSキューバでグリエルが見られるのは大いに結構だけど、こういう負け方は本当に腹立ちますね。笑  今日は中島復帰すんのかなあ、頑張ってほしいな!

まだテニプリ新連載を一度も読んでいない。アニメでやった選抜のような展開って聞いたんだけどその他には何も知らない。^^ 立海メンバーまた見られるんなら読まなきゃ…!ぶんたー

弟の卒業式でした。小学校の。よく晴れて、暑いくらいの陽気で、本当に良かったです。あいつが春から中学生とか未だに信じられない笑  母はお友達のお母さんに一番良い場所を教えてもらってそこで見たそうです。3人目にして初めて一番前で卒業式を見たと言っていました^^ 色々(我が家だけが)笑えるポイントもあったそうでそんなんなら暇だったしついていけば良かったなあとか思ったり。ここ数年行ってない母校だし。とてもぼろっちくてとても運動場が狭い学校ですがどことなく温かいのです。

ウチの向かいの文具店になぜだかプラモコーナーがあってばっちりガンダムがあるんだが俺はどうすればいいと思う
でもフラッグは量産型しかないんだパトラッシュこんな屈辱があると思うか(おまえどうせあっても買わないんだろ
ガデッサのパイロット説明でリヴァイヴが物凄く物凄く腕のいいパイロットであるというようなことが書かれていて笑ってしまいました←  いやあの子あんまり見せ場無いのよね。このガデッサには容易いこと!以外に何かあったかというレベル

赤壁2に関するCMが入り始めたのがあって無双が熱いです。可愛いよね無双!呉蜀魏の順に好きです。りくそんが一番好きです。火計しか作戦レパートリーの無い彼がとても可愛いです笑 呂布は怖いです(?)
そういやミユトさんちでOROCHIやってたとき何の流れでそうなったのか覚えてないけどプレイ中にキラッ☆をみんなで歌ってたら「星座の導きで~見つめあった~♪」のところでちょうど向こうから呂布が出てくるもんだから大笑いしましたね。星座の導きでゴキブリ出てきたよみたいな。
どうでもいいけど蜀の突っ込み役は消去法で馬マンだと思うんだ。あいつがやらないと誰もできないと思うんだ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]