忍者ブログ
屋根裏ログ
「 瞬きの隙間で未来は変わるよ 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルaiko


数年ぶりに地元のイベントに行き、数年ぶりにメイトにも行ってきました。
イベントでは友人がサークル参加をするというので遊びに行ったのですが(完売おめでとう!忍玉本かわいかったです)、思ったよりコスの方がたくさんいらっしゃって眼福でした。豆腐と綾部が美しかったです。あとスペに六はの二人が座っていたりして可愛かった笑  ブシドーさんもいたのですがあの仮面大変だったろうに…。出費はほとんどしませんでしたが幸せでした。イベントでもメイトでも雲雀さんがそこらじゅうにいてどうすればいいのかよく分かりませんでした(なにもしなくていいよ!
テニプリや種はまだまだ根強いですね。立海ジャージ生で見たよ!ゆっきーが接客とかなんだか笑えてしまうね!^^可愛い  シンとステラがいっしょに歩いていたりして、はあ…
関係ないけど、ひじょうに今よつばと!が気になります。一巻買ってみようかなー

下着やら服やらを見に大型スーパーへ行ってきたんですが結局ほとんど何も買いませんでした。高い下着ってことごとく勝負下着にしか見えんのだけどこの認識間違ってる?^^ レースとかフリルとかリボンとか、見るのは可愛いなあいいなあって思うんだけど、自分が着ることを考えたら手が出せない。似合わない。やっぱ私はユ●クロがいちばんいいな…笑 まだ着こなせるものがあるのでね。
服の話で思い出したけど私はタートルネックが好きです。無地のものでもすごく上品でお洒落に見えていいなあって思う。Vネックなんかも綺麗ですよね。あんまりごてごてしていないシンプルなものって素敵だなって思う。

野球ですがセンバツも始まってもうわくわくです!WBCも決勝トーナメント行けてよかった四強おめでとう!青木当たってますねえ…偉い… 中島ももう大丈夫ぽいし安心しました。でも村田が…ひじょうに残念ですお疲れ様…!全治六週間て重いな…開幕間に合わないなんてかわいそうに  栗原も複雑だな
今日は準決勝なんで頑張ってほしいです!でも、…先頭打者HRだと…? 松坂ァァあああ そりゃお前の立ち上がりだからすんなり終わるとは思ってなかったけど…!

そういえば先日友達から借りたリストランテパラディーゾ、アニメ化するんですね今春。知らんかった。
今期はダブルオーも終わっちゃうしあんまり見たいアニメも無いのですが河森氏の企画?原案?かなにかのアニメは田島主演なんで見ようかなと思います  おまけで阿部がついてくるよ!(結局そこ
今期は自由の名前けっこう見かけた気がするけど何本出るのかな。相変わらず福山は働きすぎ。サイガー主演のも少し気になる…でもあれキャラの男性比率的に女性向けなのかしら…。DBは再収録したものみたいですね。
そういえば朴さん主演の教育テレビアニメ始まるって本当なんですか…どこの枠?
30日から17期ですね。予算会議…!会計がいっぱい出るよ…!ぐふふふふ(涎ふけ)


ダブルオーと侍の感想は後日にします。でも侍ほんと可愛かったです。だからぁぁ私にとって頭撫でるって反則技なんだってばぁぁああああああ  ダブルオーは、なんていうか、うん、来週にハムさんがいいとこ取りして死にそうだなって本気で思いました。

あと私信だけど心希さん、やっぱり呉いいよね!笑  二喬はあの二人にはもったいないよね!(何の話
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]