忍者ブログ
屋根裏ログ
「 雨が降って寒いです 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

446がナチュラルにアニメ出てきてびっくりした。まるで以前にも登場したことがあるかのようなナチュラルさ。^^ え?しかも装束、赤?…でしたっけ?そして途中で華麗にフェードアウトしたな
とりあえずい組の社会見学と綾部喜八郎が楽しみです。45巻はあれです、三木が出るなら読みたいです← (だって い組とろ組…! !)


独文の講義でトロイ見ました。アキレスVSヘクトルのところだけ。プロジェクターが用意されていたので何か見るんだろうなとは思っていたもののここでまさかトロイがくるとは…!気づけば先生がトロイア戦争の話をずっとしていて、そこらへんからまさか?と何か胸騒ぎはしたのですが、本当にトロイ見せて下さって1人で内心興奮してました。笑  あれ本当に大好きなんだ。久々に見たくなったなー。DVD借りてこようかなー。ヘクトルを引きずって帰るところまでしか見られませんでしたが、あのあとプリアモスがアキレスのところにきて遺体を返してくれと頼むシーンも良いんだよなあ…  あああ本当に見たくなってきました。レンタル半額のときに借りに行こう。ヘクトル兄さんが本当にかっこいい。歴史ってロマンです。

流行りのK-ON!ですが、むぎがいちばん可愛いと思います。というかいちばん好きです。むぎとみおのロングヘアコンビが好き。でも四人とも可愛い。


私は比喩というものが好きで、あるものを違う何かに例えることってすごい面白いなって思うんですけど、どうもへたくそなんですね。自分で言ってて「あーこれ絶対伝わんないつーか意味が分かんない」って思うような比喩ばっか浮かぶんです笑 でもそれ以外浮かばないっていう。だから比喩の上手な人っていいなって尊敬する。外国の方はそこんところすごく上手だと思います。分かりやすい、かつ鋭い感じで言い表わせる人が多い気がする。なんとなくそんなことを脈絡もなく思いました。^^


わっしょいサヨナラ3ラン!!すげー、岩瀬からだよ…!初球だよ…!良かったね亀井。山口豊田おつかれさまです。この間の阿部のサヨナラ打も「阿部ぇぇえええ!!」って思ってましたが今日もね…!昨日負けてただけにね…!痛快でした
しかしクルーン故障ですか…。きついなー投手陣  リリーフ陣が夏までにこわれてしまうんじゃないかと心配でなりません。接戦が続いているのでしかたないんですけどね、出番が多くなるのはね。決勝点が入るのもここんとこ試合の中盤から終盤にかけてが多いような気がしますが、もうすこし序盤から楽な展開にもっていければ、先発も長いこと投げられると思うんだけどな… 今調子いいので欲張りな感じもしますが。すでに風神雷神コンビが投げすぎなのでね、本当にちょっと休ませてあげてほしいんだ…
それはそうと今日は寺内スタメン!よしよし。うんうん。ファインプレー出てとても良かったと思います。嬉しい。松本もまたチャンスもらえるといいな…!坂本はほんとに当たってら(でも今季のサヨナラは2回とも自分の直前で決められてしまってますね^^

鹿島は勝てなかったなぁー。でも過密日程こなしてるし負けなかっただけでも… しかし寒そうだった

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]