忍者ブログ
屋根裏ログ
「 はじめてお前に感心したぞ 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。一週間ぶりです。
日記に書くネタがどうも思いつかず、無理に書こうとすると鬱なことばっかり書き連ねそうだったのでずっと放置でした。うわあい!とりあえず生きていますよ!^^^^ 来週の土曜日が新歓でその準備が思った以上に大変で(幹事)、ちょっと疲れていたのかもしれません。GW満喫するぞ!ひきこもりだけど!笑

あ、(ミユトさんへの私信込ですが)藍本さんの読み切り読みましたよー!ハデス先生素敵です^^^^なんだからしいキャラだったなあ。さりげなく出てきたゲーム画面のシュールさがツボに入った。

SQも読みました。縦と横のガット一本ずつしかないテニスラケット?高校生ともなればそんなもの常識です余裕余裕
コーチ陣はみんなホスト系でくるのでしょうか。監督の登場たのしみですね。いやもうむしろみんな太郎の兄でいいよ。

セブンスゴーストはアニメではなく本誌のほうでしばらくおっかけようかな。アニメのサイガーは捨てがたいけれども。いま女の子の新キャラが出てきてとても可愛かったってだけの話。


てことで今日は日曜朝について。たいしたネタばれもしていないので隠しません。侍はあれでしたことはがやばかったですそれだけです。^^ 本当にかわいいなあ!うちにおいで!← 毎回熱い展開でよいですね。今回は変身せずに戦ったシーンが良かったと思います、キャストの5人けっこう大変だったんじゃないかしら、あれ。千明はスーツアクターさんとの(ノリの)ブレが少なくて良かったなぁ…!いやあもう熊と亀かわえええ 新シンケンオーはあまりに武装が重そうでハラハラしてしまった 来週は待ちに待ったおなご回ということで楽しみです!姐さん包丁がリアルに怖いですかっこいいです姐さん 公式の予告文も笑えました。絶望的な表情ておまえら^^^^
DCDもモモが出るとのことで、流れのまま見ました。やーだーもー 可愛いなあ可愛いなあ。リュウタロスかわいいなあ(モモは  これの続きが映画かなにか、なんですか?そこらへん疎いのでわからない。それとも別に続くわけではなくて?いやしかし可愛いなあナオミちゃん可愛いなあ(可愛いしか言ってません
DBも!見ましたよ!懐かしい。みんな若い。うわーベジータ(小者)がいるよー笑えるよーうわー^^ ピッコロさん若すぎやしませんかね
そして!初めて見たフレプリ!555が終わってからはコンマ一秒も見たことがなく、ついこの間友人に「敵キャラが可愛いよ」「馬鹿で可愛いよ」「ブンビーさんキャラだよ」と言われたのはいいがでもやっぱりあれちょっと等身高すぎるぜ確かに黄色は可愛いと思うんですけどねいやあでもねえとか思っていました私が愚かでした。ちょっ何あれ本当に馬鹿がい る …!しかも黄色が思った以上に め ん こ い   なにこれ!なにあれ!西は誰かと思えば国連大使じゃないですか!^^ 南は…シンアスカじゃありませんか笑  やだ敵トリオ本当に可愛いな…!3人でドーナツ分けて食べてんじゃないよ…!笑 西は変質者すぎるよ日曜朝ゴールデンタイムにおいて池波さんを超える人間がいたとは知らなんだ。(※池波さんは変質者じゃありません) これはもしかしたら私はまるかもしれません…だって西…西が…ブッキーと絡まない…ですか?いやあの体格差反則だと思うんです思いませんかみなさん


さー巨人も勝ったしお風呂入って寝ようか
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]