忍者ブログ
屋根裏ログ
「 存在はスプーンの上 スープの中で笑った 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部は食べきれないかも

以上people in the box



何を書いたらいいのか分からずまた放置になっちゃうかなと思っていたところ梅原さんからバトンを回していただいたので答えたいと思います。でもローテンションですみません。たぶん夏が終わるまでこんな感じだと思うんだ。ばかなんだ私。





6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
うう…。

01:バトンを回す6人は?
申し訳ないですがみんな忙しそうな気がするので切ります。拾いたい方はどうぞ。そりゃもう、どうぞ。

02:お名前は?
ゆかです。

03:おいくつですか?
現役大学二年生です。

04:ご職業は?
上で言ってしまった笑 学生だよー

05:好きなことは?
読書とか、音楽聴くとか、スポーツ見るとか、寝るとか

06:好きな異性のタイプは?
この前飲み会でこれを言ったら理想論だと鼻で笑われたのでもう言いたくありません。^^ でも煙草吸う人は絶対いやです。あと最近、子供が好きな男の人はいいなあと思います。だいすけお兄さん見てると幸せになるんです。

07:特技は?
なんだろ。思いつかん。無いんじゃない。^^

08:資格は何か持ってますか?
英検とか。

09:悩みは何かありますか?
あるにはあるけどくだらないと言えばくだらなさすぎて笑える

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→桃、じゃがいも、アップルパイ
きらい→ヨーグルト

11:好きな人はいますか?
いっぱいいるよ。^^
恋という意味でなら、いると胸を張って言えたらいいね。うん。

12:あなたが愛する人に一言
一万年と二千年前からあいしてるよー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ごめんなさい!
でも拾ってくださる方がいらっしゃるならその人はきっと素敵な方です

14:最近買ったもの
食材買うくらいしかしてない。デジカメ欲しい。このままだと大学生活の写真がほぼゼロのまま卒業することになる。先輩に分けてもらおうかなって思うけど消しちゃってる可能性もあるしなあ

15:理想のデートコースは?
野球行こう
動物園とか水族館とか行きたいです

16:今の恋愛を一言で言うと?
溜息?笑

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです。

18:これだけは負けないってのありますか?
あほさ加減

19:あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする?
地図買う。とりあえず迷わないようにする。ぶらり旅ができない人間。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔ったことないからなあ

21:好きな芸能人は?
最近はガッキーとか好きですね。

22:あなたを動物に例えるなら?
昔、ウサギみたいだと言われたことがあります。
背が小さいからなのか小動物系らしいです。

23:最後の発信履歴は?
サークルの同輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ミユトさん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
やりとり…ということなら、サークルの先輩になるのかなこれ
来週さくらんぼ狩りに行くのでそのことで事務連絡みたいなものをしてました

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校-中学校の友達。中学時代、部活で一緒に部長と副部長をやっていて、いろいろ一緒に悩んだ記憶があります(彼女が部長)。若かったなあ…笑

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
サークルの友人に。専修決定の結果を教えてほしいと頼んだメールでした。私信になるけどその節はどうもありがとう笑 とても助かりました

28:またまたアドレス帳の29番目は?
祖父母&従姉の家の電話番号

29:自分のチャームポイントは?
見つけて教えてください

30:何フェチ?
腕まくりフェチですね。そう言ったらそれはチラリズムらしいよと言われました。単純ですね。

31:最後にバトンを回してきた人
梅原さん。いろいろ迷惑をかけている友人です。ほんとすみません。忍者関係の話でけっこう気が合うのでうれしいです。^^ 会計と作法の1年コンビは譲れないよね!



以上です。梅原さんありがとうございました。^^
今日はラグビーとバスケ見てました。竹内兄弟が好きなんです。明日の決勝がんばってほしいです。ラグビーは滑川が…。ちっちゃいんですね彼。帝京なのか…。こりゃまた秋冬の大学ラグビーがたのしみだ。わたしは早稲田ファンだけどな!笑

研究室飲み楽しかった。涙が出るくらい楽しかった。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]