忍者ブログ
屋根裏ログ
「 あひー 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前から思ってたけどうちの部室にアリア全巻あるのってなんかおかしいと思う。似合わん。ありがたいけど。

今日は午後がずっと暇だったのでずっと部室にいました。昨日はずっと研究室にいました。川端の「古都」を読了。んんん、もうちょっと終わり方に何かが欲しかったけど、でも、美しかったなあ…。もしかしたら雰囲気としては今まで読んできた川端作品の中で一番好きかもしれません。次は「山の音」を読みたいなあ
先輩が部誌に描いた人面魚的おたまじゃくしがシュールすぎて大好きになったよ。

旅行…旅行いきたいな。でも金ない。「金なんて!」と言われたけど貯まんないんだってなかなか。来週飲み会だしね?^^ 野球見に行きたいけどみんなで京都大阪観光とかもいいなあー。やってみたい。中国と九州にも行きたいし。誰か一緒に行こう。いや行ってください。笑 稼がねば。

そういえばこの前は後輩3人(女の子)といっしょになんとみんなで恋バナなるものをしましたよ!私にとっては画期的ですね!笑笑 いや何にもネタなくて申し訳なかったけど、好きな男の子のタイプとか色々話して楽しかったです。女の子になった気分でした←  後輩たちはものすごく青春なかんじの制服生活を送っていたようで可愛いったら。自分のことより他人の話を聞くほうがずっとずっと楽しい人間なので、同輩にも後輩にも「みんな恋しようよ!」みたいな無責任なこと言ってるんですけど、これは心配しなくても面白いことになる…かな?^^なったらいいなあ。ちなみにあとから話に加わった男の子によると女の子からハートの絵文字つきメールが来たら確実に男は勘違いをするらしい



研究室の同輩(♂)に「男の人って可愛いって言われたらどう思うの」って聞いたら「馬鹿にされてる気がする」って言われて若干ショックでした。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]