忍者ブログ
屋根裏ログ
「 たまに見せる寂しげな目が嘘か本当か分からない 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルタクティクス


日曜は体操見てました。全日本のときも思ったけど内村の鉄棒の着地は鳥肌モノですね。絶妙な感じで止めるんだもんなあ…しかも最後の種目で。コバチも見ていて気持ちの良い高さだし。世界選手権がんばってほしい。

球宴はセ遊撃手部門で坂本一位ですか…!うれしいな!たぶんキープできるだろう。2万票差ついてるし。彼が波に乗りすぎていて若干怖いです。怪我には気をつけてほしい。
阿部もたぶんファン投票で出られそうだなー。パの遊撃手は激戦区と分かっていたけど川崎でもなく中島でもなく西岡でもなく金子ですか。調子良かったもんね。西岡はまだ怪我引きずってるかんじだけど川崎も中島も(ファン投票がこのままダメでも)監督推薦か選手投票で出られると思うので楽しみです。交流戦と違ってお祭りならではの楽しみがあるんですよね。そういえば交流戦ももう少しで終わりだなあ…

WJ!なんなの助手のパンダ娘とかなんなの可愛過ぎるじゃない。1話では山賊騙して籠代わりにしていた戴宗さんはどうして今回はそんなにやる気満々なんですか。都に飛ぶにしても食い逃げするにしてもちゃんと翠蓮をつかんで離さない彼が大好きです。そして相も変わらず虎がぶさ可愛いね。りんちゅうに声を当てるなら絶対に緑川だと思いました。(イメージ)

学校の購買が新しくなってとても広くなってちょっと戸惑ってしまったり。綺麗でスペースにゆとりがあるかんじになっちゃった。でも雑誌はごちゃっとかためられてる。笑  つーかさあパンコーナーをいちばん利用するのにいちばん奥じゃんかよ…。今日はなにか(リニューアル記念キャンペーンか何かで?)くじ引きをやっていて男の子たちがたくさんやってました。サークルの同輩男子はティッシュが当たったと言ってました。

なんか元気が出ません。どうしたらいいんでしょう。よく分かんない。とりあえずNBAのファイナルの試合を平日の昼間と深夜にやるのはやめてほしい(見られないから)。コービー見たいんだってば!レーカーズ2連勝してるからぼやぼやしてたら終わっちゃうよ…

ミスターブレイン初めて見ました。毎回ゲスト豪華なのはいいけどこの間の相武さきの起用はよく分からなかった。いや好きな女優さんなんですけど、それだけに、なんか不満。正しい意味で役不足じゃないかなってちょっと思った。しかし綾瀬はるか可愛い

一部男子がもう既に半袖です。研究室の先輩なんか、半袖で更に袖まくってた。いやまだそんなに暑くないよね?^^ 梅雨入りもしてないよね?


昔は降雨が天と地の性行為のようなもの、と見られていたらしいという話を聞いてへえーと思いました。へえー。なるほど。面白いですね。神秘的なようで実はけっこう生々しい発想だとも思う。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]