忍者ブログ
屋根裏ログ
「 バトン 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水季さんから回していただきました。以下回答。


Q1、ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?
うーん、お菓子は何でも美味しいですよね。笑 特に止まらなくなるのはポテトチップス系かなあ。

Q2、オススメの漫画は?
有名どころで申し訳ないですがスラダンや封神やデスノかな。タッチなんかも。最近はまってるのは潔く柔くです。

Q3、最近嬉しかった事を教えてください
う…嬉しかったこと…?レイカーズ優勝?^^

Q4、あなたのイチオシキャラは?
キャラってなんですか。漫画のキャラですか。笑 基本的に嫌いなキャラいないので難しいなあ。デスノのLMNはとっても良いキャラじゃないでしょうか。

Q5、映像化して欲しい本・マンガは?
私の希望は置いておくとして、なんだか潔く柔くがいつかきそうだと思っているんですが…。いや来なくていいんだけどね。なんとなく実写化しやすそうな作品かなと。映像化には特に夢を見ていないので希望はあまりないなあ。でもおお振りアニメ二期はやってほしい。

Q6、ケータイの待受画面は何?
初期データに入っているランダムのフラッシュ?画像のようなもの

Q7、いま聴いている曲は?
キリンジのエイリアンズ!

Q8、現在欲しいものは?
お金、と、…何だろ。笑 いやお金があれば大体のことできると思うんだ。

Q9、あなたのストレス解消法は?
好きなことを考えたりお風呂に入ったり。

Q10、好きな映画は?
これも有名どころしか知らないんだよなあ…。ホームアローン、SW、ビバリーヒルズコップ、スピード、パイレーツ、トロイなどなど。あとはジブリ全般。父の影響で潜水艦ものもけっこう見てる気がする。

Q11、最近おすすめのモノ、人、事なんでもいいのでマイブームを教えてください!
マイブーム…うーむ…あっ、アカボシ!なんだかむしょうに可愛くて。

Q12、あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?
そうだなあ…そうだなあ…創作能力ですかねえ(幅広すぎ)

Q13、一日だけの効力で願いが叶うなら何を叶えたいですか?
ネコ型ロボット召喚する。

Q14、バトンをまわす5人を絶対指名してください。アンカー禁止
禁止と言われてもなあ笑 うん、じゃあ、ミユトさん・まさよ・朝霧・梅原さん・キユさん で。スルーでオッケーなので面倒くさかったら流してください。


以上。バトン名わからないけれど、水季さんありがとうございました^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]