忍者ブログ
屋根裏ログ
「 俺がぶったぎってやる 」
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blue.pngエクソシスト買ってきました!さすが駅前だぜ…!今月発売コミックスはちゃんと(たぶん)全部並んでいたよ!
正直言うと本格的に読み始めたのがしえみ登場の3話からなので、基本となる1話がちゃんと読めて満足。ついでに3話も入ってて満足満足。おやじ…泣かせるんじゃないよ…ネクタイとか卑怯だよ…。雪男の世話焼き具合がいとおしい。そして3話の燐としえみ良すぎる。会って間もないのにお互い呼び捨てなのが地味にくる。でもたぶんしえみは雪男が気になるんですよね。トライアングルですね!ああ、あとこの人のデフォルメ可愛くて好きだなー トーンの量もほどよい感じだし、素朴で良い雰囲気だと思います。そしてなんかこのコミックス、木材?のすごくいいにおいがするんですが何で?
なんか噂によると灰男がSQ移籍?らしいんで、(読めば世界観がだいぶ違うことはすぐ分かるんだけど)、どうしてもエクソシストというキーワードで被っちゃってるから埋没しないか少々心配。まあ平気だとは思うんですけどね。そしてSQで灰男まで読めるならますます私はSQに引きずり込まれそうだとかそういうね。


突然ですが今日の夜行バスが取れたので今夜仙台を発ちます。いちおうレポートも終わったし…。ちゃんと掃除してから行きたいけどできるかなー今日はやることたくさんあるんだよなー…


ああ、ミユトさんも言ってたけど、ダイヤのAが私も本格的に面白く感じるようになりました。たぶん哲さんと倉持が好きです。御幸はえろ担当だと思います。敵キャラだと今のところ鳴がいい感じです。一年一軍トリオがいとしいです。買うか。買っちまうか。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]