忍者ブログ
屋根裏ログ
「 8月の青 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。こんなにご無沙汰すると自分でも思っていませんでした。だってPCの調子おかしいんだもの。ネット繋がんないんだもの。印刷もできないんだもの。えっレポートどうしよう今日バイトのあと飲み会だし!とかそういうかんじで(PC関係ない)、いろいろ瀕死でした。

ということで潜っていた間のことでもつらつらと。

・バイト先の上司(のようなポジションのひと)が、かわいいお姉さんたちから優しいお兄さんとお姉さんになりました。幸せです。幸せなんです。どうでもいいけど工藤という苗字の知り合いが仙台に3人できました。
・ついに!ついにMyデジカメを購入した ぜ…!うっひょぉぉお  またもヤ●ダで買ったよ!私が(見た目は)若いからか知らないが話しかけてくれる店員さんはみんなお若いです。ありがたいです。今回はお姉さんに対応していただきました。やさしかったです。あ、デジカメはキャ●ンの青いやつにしました。とりまくる。とりまくるぜ。初めて買うならキャ●ンかパナ●ニックがいいそうです。今は3万しないからけっこう手ごろだね。
・行ってきました飲み会に。研究室の同期10人で、そのうちの一人のバイト先に。小さくて、平日だったこともあり貸切状態、お料理もすっごくすっごく美味しくて、なにより10人全員集まったことが嬉しくてもうハイテンション。みんなマックス。だって楽しみすぎて前日寝付けなかった奴までいたんだぜ。遠足か 最後にはお店のお兄さんがケーキを作ってくださってそれも美味しかった…。うちは本当に仲の良い研究室です。ありがたい。二次会はメンバーの男の子の部屋にみんなでおしかけて夜中の3時まで喋るだけ喋って帰りました。男の部屋のくせに私の部屋より可愛いものたくさんあってちょっと複雑でした。好きな異性の服装とか髪型とかの話になって、女子が「気合い入ってない、ちょっとゆるい感じの、でも隠れてちゃんとしてるみたいな服装がいい」「ちょっとだけぴょんってはねてる髪が好き」とか言ってたら「めんどくせーこと言いやがってこいつら」と男子に言われました。
・昨日は花火大会でした!バイト帰りだったし、次の日レポート提出日だったし、30分くらい見て写真も撮って帰りましたが、綺麗でした…!すばらしいです。浴衣女子もたくさんいてすばらしいです。夏は花火です。
・今月末はサークルで秋田の田沢湖に行くことになりました。キャンプです!楽しみだー。これのためにデジカメ買うの早めたんで、いい思い出つくりたいです。中尊寺に寄る予定でいるのでわくわく。なんか肝試しもやるらしいです。男女ペアにするらしいです。高校生か^^^^^^
・ぶざーびーとの北川K子可愛すぎる。彼女はすごく可愛いと前から思っていたので毎週見てしまっています。しほり嬢も可愛いなあお団子似合うなあ
・懲りもせず金曜日も飲み会です。飲み会つーか焼肉?わたし本当にレポートいつやるの?^^^^いつ神社に調査しに行くの?^^^^もう笑うしかない
・きよくやわく買いました10巻!もう…!もうね…!はるた…!私見だけどいくえみさんは彼をすごくすごく綺麗でいい男として描いているような気がします。幼いけど、素直じゃないけど、本当にかっこよく描こうとしているんじゃないかな…それがいまさら憎い…笑  もぉぉおおおおおお  じたばた
・明星!えっいや戴宗さん守るってことだよねそれ!足手まといって、その足手まといを今の今まで首根っこ掴んでまで連れてきたのどこのどいつだと^^ こさんじょう可愛いよこさんじょう。林冲はもうギャグ担当になったんですね?(確認  いやでもトリオ的な意味で戴宗-翠蓮-林冲は譲れないぜ!梁山泊入った時点で終わる のか…?
・SQも読んだ。さすがべ様です。笑いしか出てこないです。きもいです。ぶっちょを呼び捨てにした海堂薫さんの今後がいろんな意味で心配になりました。エクソシストはしえみ可愛すぎるってりんとしえみ最強だって可愛すぎるんだって付き合えばいいと思うんだって。本当にこれコミックス買おうかな


以下はairanさんから回してもらったバトンだよ。まさかの三木だったよ。^^^^ありがとう!



好きキャラバトン

・ルール:指定キャラについて以下の質問を答える。
・指定キャラ:「三木」

★このキャラのこと好きですか?
すきです!とてもすきです^^

★このキャラの魅力について語ってください。
安達ボイス!←  と、全体的にお馬鹿なところ。でも変なところでしっかりしているギャップとか…。とりあえず全部です。彼は変態なんです。変態だいすきです。

★このキャラのセリフや行動で印象に残っているのは何ですか?
うーん…さちこ三世ファイアー!とか股からどーんとか…^^^^ あとは落ち込んでるの可愛かったな。忍卵はみんなそうだけど、目上の人に対してちゃんと「はい!」って元気よく言うのとかさりげなく好きです。

★このキャラは迷子になったそうです。
火器といっしょならあいつは生きていける
人間としてすでに迷子っぽいし。あれ?

★このキャラに着せてみたい格好は?
室町ならやっぱり女装ですね!笑 避けては通れない。原作では足軽姿も披露していたらしいのでそれ見たいなあと前から思っています。パラレルだと軍服とかスーツとか…カチっとした服が似合いそうです

★このキャラのイメージソングは?
考えたことなかったなあ笑 なんだろ…チアで使うような(ゴリエがやってた?)Hey!Mickyとかってフレーズ入る曲?(なんてテキトウさ  いやだって三木だもん

★このキャラを動物にたとえると?
猫、猫!四年はみんな猫!

★このキャラの血液型は何だと思いますか?
難しいな。公式設定あったっけ?BかABのような気がしますが、Aもあるな…。とりあえずOはないと思います。

★このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?
ふつーーーの。奴は外見だけ気にすると思うんで見えないところはあんまり気を使っていなかったりしたら面白いなあと…。つか下着にこだわるイメージは滝のが強い。斉藤は素ですごいの選ぶタイプ。綾部は面倒だと思ったらつけないタイプ。

★このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?
許すってなんかえらそうだ!^^ ユリコさちこカノコ春子etcとくっつけたらあいつは幸せすぎて昇天しちゃうんじゃないでしょうか
まじめな話をするとふつうに可愛くてデキル奥さんがいつの間にかいそう。けっこう手堅くいくタイプだろ。けっこうな冒険をするのは斉藤。現代で言ういち早く結婚するのも離婚をするのも斉藤。綾部は結婚しない。滝はできない。
ついでに言うと、合コンのとき行く前めちゃめちゃ気合入ってるくせにコンパ始まったら偉そうだけど内心バクバクでなかなかうまいこと話ができないのが三木(好きなものの話になると熱を入れすぎて語るため引かれる)、最初から最後まで人に話振らなくて素でうざいのが滝、ぺろりと料理平らげてナプキンで折り紙していつの間にか帰ってるのが綾部、ほわわんと笑って総取りするのが斉藤

★このキャラ、受、攻?
あんまり考えたことないけど、うけ じゃないですか?

★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
13歳の顔で声上げて笑ってほしいです。^^^^

★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?
春子を抱きしめていてほしい。写真撮るから。ん?

★このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?
髪紐!  うわ自分で言っておいてリアルにきもちわるいなこの答え

★次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
みんな忙しい時期だと思うのでフリーにします。お好きなキャラでどうぞ^^

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]