忍者ブログ
屋根裏ログ
「 泣きそうな顔の 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっきい読みました最新号。ろく…おまえってやつは…笑
うん。いいね。いいよね。すてきです。いろいろすてきです。とうとうご登場の梶間氏は相変わらずですね。エロ教師って言われたらゆまちゃんとのあれこれを何か勘ぐってしまうじゃないかばか

というわけで仙台に戻ってまいりました。どうやら1日の夜にまた金沢に帰るっぽい?かな
とりあえずキャンプです。田沢湖です。胃が痛いような気もするけどアルコールで忘れます。忘れたいです。先輩にメールしたら謝りすぎだと言われました。気をつけます。だって中間管理職ってつらいんだよ(どうした
ひそかに一番楽しみなのが田沢湖でなくて途中で寄る中尊寺だったりする

30日にキャンプから戻るのですが31日も遊んでくることになりました。松島行ってきます!うっひょい。また寺です。泳ぎません。もう水着なんて着れません。みゃー


金沢に帰っていた間はairanさんたちとお茶したりお好み焼き食べたりミユトさんたちとカラオケしたり弟からポケモンのパール借りてやったり高校野球みたり世界陸上みたりしていました。ボルト…!おまえのおかげで完全に昼夜逆転だぜ…!でもWRふたつともリアタイで見たよ!笑いが止まらん^^^^ パウエルも良かったなあ、今回は終始ボルトと仲良さそうで、じゃれあったりしていて、ほほえましかったです
高校野球は!中京おめでとうございます!文理もがんばった!野球は9回2死からですね…!しかし決勝中部対決ってどういうこと。ベスト4のうち3校が中部だったのもものすごくハッピーでした。ブラボー中部。文理のほうが北信越仲間としての親しみがあったけれども中京の堂林くんを応援していたので中京勝ってうれしかったです。文理もワンサイドゲームのまま終わらなかったし良かったな。今年も面白かったです。しかし去年は優勝校、今年は準優勝校と早々に当たってしまったうちの代表校ってさぁ


おたく的な話が思い浮かばない。なんでしょうね、燃料がないんですよ。今週の◆のAの鳴は可愛かったですけどね。振りの田島の性格をちょっとばかし捻じ曲げたような印象なんだよね。え、間違ってますか。そうですか
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]