忍者ブログ
屋根裏ログ
「 私から近づくまで耐えてよ 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルプレパレード
いまさらだけど中毒性あるなあこれ

焼き肉行ってきました!わー美味しい…美味しすぎた…。ライス頼んだら想定の二倍の量出てきていやこれ多すぎでしょとか思ったけどニンニクパワーで完食。よかったーおいしかったー満足

レポートが残りひとつになりました。がんばります。

本屋に青の祓魔師を買いに行ったら売り切れだと言われた。あれだよね需要あんまりないだろうと入荷少なくしてて、でも思ったより早く売れちゃいましたとかそういうことだよねたぶん。だって4日発売だよ?まだ一週間経ってないんだよ?… くそう事前に発売日を知ってさえいれば…。駅前の本屋まで行くしかないのか…。いいさやってやるよ双子としえみのためだもの!表紙の燐いいなあ。なにげに学ランとブレザー組み合わせたような制服も好きです。おまけもたくさんついているらしいので早く読みたいなあ。しえみしえみー

甲子園開幕しましたね!あいにくの雨でさっそく2日目から中止になっちゃっててちょっと可哀想ですが…。一日目から熱かったな…!今年も期待しています

そういえばバイトが終わったのですが、なんと、秋から、スタッフのまとめ役さんたちの仲間入りをさせてもらえること に…!さんざん私がかわいいお姉さんとか優しいお兄さんとか言ってたのはこのまとめ役の先輩たちのことなんですが、その人たちともっといっしょに仕事できるなんて!とちょっと今からわくわくしている次第。もちろん今までより責任ある立場になるのでそういう緊張感は持っていなければと思っているんだけどそれ以上になんかときめきが止まりませぬ お姉さんお兄さんたちは傍から見ていてもみんな仲が良くて、いいなあーと思っていたんですよ。そこに「次からいっしょにやりません?」と今までお世話になってきたお姉さんに声をかけていただきまして、…ええええええちょっとぉぉおおおどうしよう私変態ですけど何か?←  コミュニティが増えていくのがうれしいですがんばります。楽しいなあ私は恵まれているなあつーか本当に私がやっていいんだろーか


ちょっと^^水曜に田沢湖下見とか^^幹事より張り切ってる^^^^しかもお前も来いよとかどういうこといや私確かに幹事なんですけどね?うん世の中のレポートにはね締切というものがあるんだよわかるかい、まあ2年の男子2人に1年の女の子1人ついていかせるのはいろんな意味で可哀想だし幹事だしついていきたい気持ちは山々なんだよでもね世の中のレポートというものはだね
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]