忍者ブログ
屋根裏ログ
「 蒸しパンおいしいね 」
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コービーかっこよすぎるだろ。惚れる。なんで空中であんな動けるんか分からん。レイカーズ優勝おめでとうございます。いやもう1にも2にもコービーですよ。はあ、かっこいい。関係ないけどフィッシャーがサッカーの長友に似すぎてると思う

ダブルオーの小説をちょこっとだけ読みたいな。だって薄紫の補完あるんだ ぜ…。ねたばれ聞いた時からそこだけ読みたいなとはずっと思っているんですけどね。読みたいな。薄紫いとしい。イノベ最高だよね。

むしょうに本が読みたいんです。そろそろテスト始まるってのに。笑 逆だよ。いつも逆なんだよ。今年の夏の文庫フェアは何を買おうか今からわくわくしてます。基本的に小説がいいなあと思うんだけど、エリアーデやウェーバーを前から先輩に勧められているので、文庫で出てるなら買ってもいいかなあ。それと読書記録ブログを自分用に作ろうかなあ。アナログでやると三日坊主ならぬ三冊坊主になりそうだ。

アカボシよみましたよ。なんかなあ、前作で打ち切り食らってるせいなのかは知らないけど、描き急いでいるかんじが若干あるんだよね。王進・林冲編をまだ引っぱるつもりなら過去話はもっと小出しにしても良かった気がするけどな。でも子林冲かわいかったからいいよね。← 王進はすごくいいオヤジですね。

もう花火が売ってるんですね…!去年は花火大会をみんなで見た後、飽きずに花火やろうと言い出したのはいいものの、もう線香花火くらいしか売ってなくて不完全燃焼だったので、今年はちゃんと事前にファミリーサイズ買ってみんなでやりたいです。夏だなあ。夏って不思議な季節だなあ。麻薬のような季節だなあ。どうしてでしょうね。太陽の熱にうかされるのでしょうか。

研究室の先生のところにお子さんがお生まれになったそうで、とてもおめでたい雰囲気です。男の子だったみたい。可愛いんだろうなあー。産声を聞いた時泣きそうになったと先生が仰ってました。すてきなことです。


今日は野良猫に不思議そうな眼で見つめられたので見つめ返したけどツンとそっぽむかれてしまった。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]