忍者ブログ
屋根裏ログ
「 大好きさエイリアン 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかるかい




以上キリンジ

桜が満開です。花びらが落ちてアスファルトが斑です。絨毯レベルだと踏むのに罪悪感があるし、それにこれくらいのが可愛いと思うので、今の道の状態がいちばんいいなー

結局、研究室の花見にも行ってきました。^^ 桜の花びらがちらちら舞う中でやったのでとても花見らしい花見でした。たこ焼きとか美味しかった。
それはそうとうちの研究室、思った以上にカオスかもしれません…だってグラハムエーカーが通じたもの…いやまあね新歓の二次会で(ど真ん中世代の私でもおぼつかない)セーラー戦士のアニメシリーズ名全部言える人がいた時点でそうかなとは思っていたんだけどね。うん。今日は先輩と同輩が碁をやってました。

最寄りの本屋と蔦谷、いつもは機械的なバイトのお兄さんお姉さんがレジ叩いてくれるんですが、この間CDを借りに行った時と今日手帳を買いに行った時に応対してくださったお姉さん方がとても良い感じの人たちで和みました。にこーって笑ってくれるんです。営業スマイルだったのかもしれないけれど心のこもった笑顔でとても印象が良かった。声にも抑揚あったし。ああいう応対をしてもらえるとまた来たいなって思う。本当に。


ロッテのホームユニってこんなにおとなしいデザインだったっけ…ギザギザのワニの歯みたいなキャップが個人的に大好きなのであのイメージが強すぎるのかもしれないな。ピンクってのがなんかいいよね。パ球団のユニはそれぞれ好きです。西武のも、はじめは「エー!?」と思ったけど(だってあの手の青は他の複数の球団と被るんだ…以前の水色はアイデンティティのひとつだと思っていたのだよ…)、だんだん見慣れてきました。セは…今年のカープはかっこいい。巨人は、ビジターは黒のままで良かったと思うのに白に戻ってしまったので少しがっかり。あの余すところなく真っ黒なかんじ好きだったのに。
こうやってユニに注目するのも楽しみ方の一つだと思います。あとストッキングとか(上げてる人とそうでない人がいる)。それからアンパイアの動作も人によって全然違うので見ていると面白いです笑 思わず真似したくなるよ! これは何の講座だ^^


パン屋さんのパン買って食べました。うまーい。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]