忍者ブログ
屋根裏ログ
「 「つぎに風が吹いたらいなくなるの」 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはメレンゲ


放置すみません。でもレポートとバイトが一段落して精神が回復を見るまで(というか落ち着きを取り戻すまで)もうちょっとこのままのような気がします。できるだけネタ溜めます。ごめんなさい。はぁ。

とりあえず思いつくままテンション上がったことを
・予算会議みませんでした。笑えみんな俺を笑えよ!
・三木がすごかったからおまえは見るべきだと言われたのでいつか見たいです。いつだろうな…
・あああああああもう侍はわたしをもえころすきだぁぁあああああもぉぉおおおおおおお
・ことはちゃんの執事ですよ…!もう予告だけでしねた私。どうすればいいですか。とりあえず来週は赤黄回と思っていいですか。正座して見る。正装して見る。
・SQでやってる青のエクソシストに地味に注目していたり。あとアフタで始まった剣道マンガ。
・明星!こさんじょうの可愛さは異常
・これは20週打ち切り の気配ですかね。しかしびっくりするくらいの掲載位置だな。公式で貧乳の翠蓮が可愛過ぎてたまりません。
・友人が二十歳になったのでお誕生会をやりました。後輩はケーキとキッシュを作ってきてくれました。写真撮りまくったのでいつかアップしたい。みんな乙女すぎる。お嫁においでなさい。いろいろ(平日の夜にも関わらず)みんなでガールズトークしまくり、後輩たちが0時に帰った後も同輩3人で(今から考えると相当の)深夜トークして結局朝の4時とかに帰りました。^^^^(もちろんそのあと授業ある) 朝焼けが真っ赤で感動。凄かった。これも写真アップしたいな。
・バイト始まりまして大変です。でも今回も可愛らしいお姉さんたちのもとで働けることとなりまして幸せです。前回・前々回つづけてお世話になったお姉さんも、担当箇所違うのに顔を見たら「お疲れ様です!」と声をかけてくださったりして本当に和む。美脚(!)だし姉御肌だし、良いひとだ…。
・昨日はバイトの帰りにサークルの飲み会の二次会に混ぜてもらってきました。ふいしゃー(?) 楽しかったです。21時半から二時間の飲放付コースなのに0時回っても追い出されずさすがにこっちが不安になってきて出ました。^^ お腹空かせていったはずなのにすぐに満腹になってしまったのだけれど一次会でビビンバ食べてるはずの先輩方はぺろりといろいろな油ものを平らげてしまってやっぱり男と女の違いかなあと思ったり
・マックの期間限定フルーリー美味しいですねえ…ミルクティー…


というかんじで気分は上がったり下がったりです(上がりっぱなしのようにしか見えない)
とりあえず頑張ります。夏を…夏を乗り切るんだ!でもこのままいったら栄養失調で倒れそうだぜ(まじで)

以下は私信です!

しょも>コンサート終わったようですね。お疲れ様でした!以前から思いつめすぎてるんじゃないかとちょっと心配してたけど(私が口出ししていいものか分からなかったから言わなかったけど)、日記に充実感が溢れているのでとても微笑ましいです。^^ いつか聴きに行きたいなあー

キユさん>破、行ってきたのですね…!やはり式波さんの扱いは…そうなんですね…。ふふふ、私もどちらかといえばアスカ派なので、…ふふふ…(暗) とりあえずQに期待します。早くも。笑



会ったときより会ってないときのほうがどきどきするのは妄想のしすぎということでよいのかしら?
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]