忍者ブログ
屋根裏ログ
「 生きて外道に身を落とす 」
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの侍感想は畳みます。だってこれ書かなきゃだめだろう…!うわあああ


女子会行ってきました。選んだお店はお料理も雰囲気もなかなか良くて、幹事としてはひと安心。冷たいカルボナーラ食べたぜ!ちょう美味かったぜ…!パスタがもちもちしてた!
女の子だけということでいっぱい恋の話して盛り上がりました。若いんだしいいじゃない。彼氏持ちが少ないのでみんな早く作れとみんなが言ってました(誰も自分が作る気はさらさらない)。みんな可愛いからすぐにできると思うんだけどなー。まあ出会いがないというのは共通認識だったけど。けっこう今のところ年上の人が好みという子が多かったです。甘えたいらしい。可愛いね。いろいろ話したけどまだ自分は他人が好きなわけじゃなくて他人の中の自分に興味があるだけなんだと思いました。きもちわるい。ってアスカに言われたい。中学生かってんだ。^^
そして二次会にも行き、そのメンバー(4人)でそのままカラオケに突入し、朝まで本当に歌いきって帰りました☆カラオケメンバーはカオスな面子だったのでカオスなカラオケになりました。疲労とネタ切れ感がピークに達しても歌い続けるおれらって何。とりあえず可愛い曲をたくさん聞けて満足でした
そういえば二次会で行ったお店のお兄さん、いい感じで可愛かったな…← (変態ですみません)


どうやらWJの明星の掲載位置やばいらしいですね。アンケ取れなかったんだ…。そっか…。まあ10週打ち切りは無さそうですが。林冲登場時からちょっとは盛り返せてないかなと思うんですがどうでしょう。まあ打ち切りなら打ち切りでいいんだけどさ。でも翠蓮もうちょっと見ていたい

レポートがついに出始めた。8月中に締切くると思ってたのに今月中だった。勘弁してくれよ。めっちゃバイト入れたって。こりゃ徹夜だな。でもテーマ浮かばん。



<侍20話>

ああんもう本来ならこんなにことはの出番少ない回なんて見るとこ激減してるも同然なんですが今回はね…!なんて外道な話でしょう、シリアスな感じで良かったと思います。なんて健気な子なんだことは。可愛過ぎる。抱きしめたい。ぜったい殿もそう思っていたはずだ。賭けてもいい。とりあえず今回はシスコンパワー大爆発ってことでいいと思います(シリアスどこいった

・お誕生日会準備中の池波さんが非常にいい顔すぎて吹いた。あんた…笑
・殿の初めてのおつかいだよ!
・おまえら準備するのはいいが誰か一人くらいはことはに姿見せてやれよ^^^^
・ラストのケーキは特注すぎるね!
・今回姐さんは料理しなかったんですか。みんな全力で止めましたか。そうですか。
・もう十臓のかっこよさ半端なさすぎるだろ。むしろ意味分からん。あのアヤカシ姿であの声とか意味分からん。
・うわあああああああサイガーきたあああああああああ
・なにこれなんだこれ反則だよこういうサイガーは反則だよ…!
・なにげにリジェネ&リヴァイヴ
・たまらんサイガーの「俺」とかたまらん
・冷徹なかんじが出てて良かったな…!一話限りなんて…一話限りなんて…
・海老ナイスすぎるし!
・バージョン:東はバル●ンにしか見えませんでした本当にすいませんでした
・「とのさま…」って感動することはと見つめられて照れてんじゃないよ殿ぉぉおおおおおおうわああああ
・↑「~見つめられて照れる殿のシーンに悶えた」とかなんとか書くつもりだった
・「絶対助ける」とか殿が一人で三途の川行こうとしてたりとか照れシーンとか、今回は赤黄がたくさんあって ね…!幸せでございました。
・しかし一の目撃破早すぎだろ^^^^海老の見せ場作るためには仕方なかったんだろうけどさ。なんかもうみんな本気でぶちキレてんだなって思いました^^^^
・お寿司たべたい
・来週はついに緑桃ー!!?しかも親父ー!


そうえばプリキュアはとうとうパッションがお目見えなんですか…!らぶせつ!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACKS
[PR]